fc2ブログ

だんだん

小田急線の第2踏切から線路沿い、新宿方面へ少し歩くとあります



だんだん

結構遅くまで営業しています。
うちのお店が終わってから行ってきました。







お鍋一人前から頼めるんですね!
嬉しい



あ、結構ボリュームあります
これで500円!









お酒もいろいろあります



とはいえ
私はやっぱり



ビールです^^;



シーザーサラダ



出し巻き



中身は明太子!

あ、そうそう私の今年の食生活は



肉!
肉食女子になるという目標を立てました!

リーズナブルで美味しかったです(^^)


さてさて、まみ屋町田店の2月のカレンダー


火曜祝日の他に、今月は10日もお休みさせて頂きます。
また、13日は梅酒飲み比べイベント!



どしどしご参加下さいませ~
(通常営業はお休みです)



梅酒のラインナップ
あと何種類か仕入れる予定でーす


豚汁大好き!
梅酒もたまにはね!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村<















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

町田の子

Author:町田の子
東京都町田市が大好きな40代。
飲み食べ歩き日記です。

ブログランキング
↓↓クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR